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簡単!グラノーラとフルーツで涼やか朝食

栄養豊富なフルーツですが、毎日食べるのは大変です。
そこで、缶詰やドライフルーツ。保存性も高く、開けるだけだから便利ですよ。
朝食にフルーツを取り入れる例をご紹介します。

ドライフルーツのおいしさが生きてるシリアル。

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フワフワ、サクッと軽い歯ごたえで、食欲が湧かない朝でも食べやすいシリアルです。
5種類のシリアル、6種類のフルーツ、3種類のナッツをミックス。
ひとくちごとに「これはフルーツの酸味」「次は穀物の香ばしさ」と少しずつ味わいが変化して、食べるのが楽しくなりますよ。

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みずみずしい果肉の伊予柑をお手軽に。

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愛媛の名産伊予柑を、季節問わず気軽に食べるなら缶詰が便利。
爽やかな酸味とほんのりとした苦味が、果肉をより甘く感じさせます。
普段不足しがちな果物をチャージするのにピッタリ。

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カスピ海ヨーグルトは食感独特、味わいあっさり。

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ねばりがあるカスピ海ヨーグルトは、酸味が少なくまろやかでクリーミー。砂糖なしでも食べやすい味わいです。
シリアルや缶詰と合わせてもクセがなく邪魔をせず、ねっとりと絡みがよいのも◎

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ジュースで摂れる、注目食材チアシード。

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キウイやりんご、パイナップルを合わせたスムージーは、キウイの種とチアシードのプチプチ食感がおもしろくて飲みごたえ満点。
皮膚の健康維持を助けるチアシード由来の栄養素・n-3系脂肪酸が入った「栄養機能食品」であるのも見逃せません。
なんにもしたくない朝は、これ1本だけでも。

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