ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



いつでも注文、自由に受取り
セブンミールで、毎日がもっと便利に。サービスのご案内 お店や自宅でラクラク受取り! どこでも注文OK

セブンミールは、セブン‐イレブンの商品をいつでも注文、自由に受取りできるサービスです。
お店の人気商品はもちろん、お店では取扱いのない限定商品もラインナップ。まずは会員登録!

  • 1商品から注文OK
  • 365日年中無休
  • 1,000円(税込)以上の購入でお届けOK*
    *配送料216円(税込)を頂戴します。
  • 入会金・年会費無料

毎日の暮らしをもっと便利に
サービス内容のご紹介

  • 365日年中無休で24時間いつでも簡単注文!スマホからもOK!
  • 【日替り弁当】【日替りおかずセット】【ミールキット】【鍋物】のご注文締切日は、お受取日の3日前午前10時30分※
  • ※上記以外の商品のご注文締切日は、お受取日前日の午前10時30分です。
  • ※催事商品、予約商品等は、商品によってご注文締切日が異なります。詳しくは各商品詳細をご確認ください。

お客様のご都合に合わせて「お店でお受取り」か「お届け」を選べます

外出の帰り道におウチの近くで、ランチタイムに会社の近くで、帰省した時は実家の近くで……お客様のご都合に合わせて、お近くのお店で受取れます。
受取りは、日本全国のセブン‐イレブンから20店舗までご登録いただけます。

日本全国20店舗まで登録OKお店で受取る

  • 公園の近くのお店で受取り。
    スポーツ少年団の昼食に。
    ※公園等へのお届けはできません。

  • いつでも注文できて、買い物時間を節約。

  • お花見やBBQなどのイベント時も近くのお店で受取れば便利!

  • 仕事帰りにお受取り。
    ミールキットで簡単時短料理

  • ママ友ランチ会に。

お近くの1店舗をご登録ご自宅・職場へお届け

  • 離れて暮らす両親の代わりに注文。

  • 会議や研修などのビジネスシーンに。

  • ケース売りの飲料や日用品など、重いものやかさばるものも。

  • ※ご利用金額1,000円(税込)以上からお届けを承ります。お届け料(配送料)216円(税込)を頂戴します。ご利用金額3,000円(税込)以上のご注文でお届け料無料となります。

オムニ7のお買物で
nanacoネットポイント」が貯まっておトク

「セブン‐イレブンのお届けサービス セブンミール」のお買物で、オムニ7の各種サービスで使えるネット専用のポイント「nanacoネットポイント」が貯まります。
またオムニ7のお買物で貯めたnanacoネットポイントを、電子マネーnanacoに交換することで、お店での決済にご利用することもできます。

  • ※セブン‐イレブンのお届けサービス セブンミールではnanacoネットポイントはご利用いただけません。

生活スタイルに合わせて選べます
ご注文方法

STEP1:会員登録する STEP2:お受け取り方法を選ぶ。 STEP3:お受取り日と、お受け取り便(昼便・夕便)を決める。 STEP4:商品を選ぶ。
お受取り方法
お店でお受取り

ご自宅・職場にお届け
お届料

0円

  • ・ご利用金額1,000円(税込)以上からお届けを承ります。お届け料(配送料)216円(税込)を頂戴します。
  • ・ご利用金額3,000円(税込)以上のご注文でお届け料無料となります。
お渡し時間
※時間は目安です。
  • 昼便:午前11時30分からお受取り
  • 夕便:午後5時30分からお受取り
  • 昼便:正午頃までにお届け
  • 夕便:午後7時頃までにお届け
お支払方法

セブン‐イレブンレジにて

  • ・現金でお支払い
  • ・カードでお支払い

お届け分を1ヶ月分まとめて
口座振替またはクレジットカードでお支払い

気になるあれこれ
よくあるご質問

Q:会員登録なしで注文できますか?
A:ご注文の際は、オムニ7新規会員登録が必要です。お名前、メールアドレス、生年月日、電話番号などのご登録が必要となります。
Q:入会金・年会費などはかかりますか?
A:入会金・年会費はかかりません。
Q:遠くに住む家族のために代わりに注文することはできますか?
A:ご家族の住所がサービス実施エリア内であればお届けできます。
①ご家族のお名前・ご住所でオムニ7会員登録をしてください。
②請求書のお届け先をご自身宛てに変更してください。
※請求書のお届け先の変更は、会員サービスの「請求書の送付先」よりお手続きください。
Q:配達時に留守の場合はどうなりますか?
A:ご不在時は「不在票」を置かせていただきます。商品はお店に持ち帰り、温度管理をおこない保管しますので、不在票に記載のセブン‐イレブン店までお電話ください。
Q:キャンセルすることはできますか?
A:ご注文受付の締切時間までキャンセルを承ります。なお、注文締切時間後のキャンセルはできません。その際は、キャンセル扱いとして商品代金をお支払いいただきますので、ご了承ください。
Q:最低注文金額はありますか?
A:【お届け】ご注文の合計金額が1,000円(税込)以上からお届けを承ります。お届け料(配送料)216円(税込)を頂戴いたします。1回のお届けにつき3,000円(税込)以上のご注文でお届け料無料となります。
【店舗受取】ご注文の最低金額の条件はございません。
Q:支払いは毎日ですか?
A:ご自宅・職場へのお届け注文をされた場合は、ご利用月の翌月に1か月分をまとめてお支払いいただきます。
【口座振替でのお支払い】ご利用月の翌月27日に引き落とし
【クレジットカードでのお支払い】クレジット会社指定の引き落とし
【払込票(一部取扱い)でのお支払い】ご利用月の翌月26日まで

セブン-イレブン店でお受取りの場合は、商品と引き換えに代金をお支払いください。
Q:1日単位または1週間だけ利用することは可能ですか?
A:1日1個から注文可能です。1週間だけのご利用ももちろん可能です。
Q:引越しをしてもお弁当宅配の利用は継続できますか?
A:お引越し先の近くにセブン-イレブン店があれば、お届け継続は可能です。但しネット上では変更できないため、こちらにお問い合わせください。
Q:どんな形態で配達されるのですか?
A:お近くのセブン-イレブン店から手渡しでお届けいたします。

ページの先頭へ