サービスのご案内
※催事商品、予約商品等は、商品によってご注文締切日が異なります。
「お店でお受取り」か「お届け」を選べます


- ※1 沖縄県を除きます。
- ※2 公園等へのお届けはできません。
- ※3 ご利用金額1,000円(税抜)以上からお届けを承ります。

お受取り方法 |
![]() お店でお受取り |
![]() ご自宅・職場にお届け |
---|---|---|
お届け料 | 0円 |
|
お渡し時間 ※時間は目安です。 |
|
|
お支払方法 |
セブン‐イレブンレジにて
![]() |
お届け分を1ヶ月分まとめて ※ご利用にはクレジットカード情報の登録が必要です。 |
「nanacoネットポイント」が貯まっておトク
「セブンミール」のお買物で、オムニ7の各種サービスで使えるネット専用のポイント「nanacoネットポイント」が貯まります。
またオムニ7のお買物で貯めたnanacoネットポイントを、電子マネーnanacoに交換することで、お店での決済にご利用することもできます。
※セブンミールではnanacoネットポイントはご利用いただけません。
- 会員登録なしで注文できますか?
- ご注文の際は、オムニ7新規会員登録が必要です。お名前、メールアドレス、生年月日、電話番号などのご登録が必要となります。
- 入会金・年会費などはかかりますか?
- 入会金・年会費はかかりません。
- 遠くに住む家族のために代わりに注文することはできますか?
- ご家族の住所がサービス実施エリア内であればお届けできます。
①ご家族のお名前・ご住所でオムニ7会員登録をしてください。
②請求書のお届け先をご自身宛てに変更してください。
※請求書のお届け先の変更は、会員サービスの「請求書の送付先」よりお手続きください。
- どこの店舗でも登録できますか?
- お近くにサービス実施店舗がある地域にお住まいのお客様はご登録いただけます。
※沖縄県の店舗は本サービスを行っていません。
- 配達時に留守の場合はどうなりますか?
- ご不在時は「不在票」を置かせていただきます。商品はお店に持ち帰り、温度管理をおこない保管しますので、不在票に記載のセブン‐イレブン店までお電話ください。
- キャンセルすることはできますか?
- ご注文受付の締切時間までキャンセルを承ります。なお、注文締切時間後のキャンセルはできません。その際は、キャンセル扱いとして商品代金をお支払いいただきますので、ご了承ください。
- 最低注文金額はありますか?
- 【店舗受取】ご注文の最低金額の条件はございません。
【お届け】ご注文の合計金額が1,000円(税抜)以上からお届けを承ります。お届け料(配送料)220円(税込)を頂戴いたします。1回のお届けにつき3,000円(税抜)以上のご注文でお届け料無料となります。
- 支払いは毎日ですか?
- 【店舗受取】商品と引き換えに代金をお支払いください。
【お届け】ご利用月の翌月に1か月分をまとめてお支払いいただきます。
- 口座振替でのお支払い:ご利用月の翌月27日に引き落とし
- クレジットカードでのお支払い:クレジット会社指定の引き落とし
- 払込票(一部取扱い)でのお支払い:ご利用月の翌月26日まで
- 1日単位または1週間だけ利用することは可能ですか?
- 1日1個から注文可能です。1週間だけのご利用ももちろん可能です。
- 引越しをしてもお弁当宅配の利用は継続できますか?
- お引越し先の近くにセブン-イレブン店があれば、お届け継続は可能です。但しネット上では変更できないため、こちらにお問い合わせください。
- どんな形態で配達されるのですか?
- お近くのセブン-イレブン店から手渡しでお届けいたします。
お届け店舗の事情により、ヤマト運輸が代行してご注文の商品をお届けする場合がございます。