ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

セブン-イレブンのお届けサービス
セブンミールがGoogle アシスタントで注文できるようになりました!

Google アシスタントを使って会話をしながらご注文!

こんな商品が選べます!

時短クッキング

こだわりのおすすめ品

彩り豊かな日替わりメニュー

※商品は一例です。

STEP1
Google アシスタントアプリを
ダウンロードしてログインします。
STEP2
7iD(旧オムニ7会員)登録をします。
お受取り店(東京都限定)を指定してください。

会員登録はこちら

STEP3
Google アシスタントとセブンミールをリンクさせます。
  • ホームボタン(①)を長押し(Androidのみ)
    またはアイコン(②)をタップしてアプリを起動します。

  • 右上にある青ボタンを押します。

  • 「セブンミール」と入力します。

  • 「リンク」ボタンを押します。

  • 7iD会員のID、パスワードを入力し
    「連携する」ボタンを押します。連携完了しました。

  • 買い物の流れ1

    ご利用店舗を選択します。

  • 買い物の流れ2

    各購入フローを選択し、商品を注文します。

  • 買い物の流れ3

    「Google アシスタントお支払いの同意」
    が表示されますので、
    確認して「はい」を押します。

  • 買い物の流れ4

    Googleアカウントの「パスワード」を入力し、
    「承認」ボタンを押します。
    ご注文が確定いたします。

よくある質問

  • Q全国どこでもサービスを利用できますか?
  • AGoogle アシスタントでのご注文のサービス対象店舗は、東京都内の店舗のみとなります。(2018年6月18日11時現在)
  • Q注文するにはどのようにすればよいですか?
  • AGoogle アシスタントからご注文をいただく場合は、7iD(旧オムニ7会員)に登録後、Googleアカウントの作成・連携、Google アシスタントアプリのインストール等のお手続きが必要となります。 詳しくは、オムニ7の「ヘルプ・お問合せ>ご利用ガイド」をご確認ください。
  • QGoogle アシスタントを利用するために必要なものはありますか?
  • Aスマートフォンをお持ちで、推奨環境のブラウザ(Android 5.0以上、iOS 10.0以上)使用が前提となります。
    また、Googleアカウントを持っていること、7iD(旧オムニ7会員)であることが利用条件となります。
  • Qセブンミールの対象商品全てを注文できますか?(サイト同様のことが可能か)
  • A全ての商品は注文出来ません。一部商品(Google アシスタントに登録されている商品)のみとなります。
    また、店受取りのみとなりお届けは承れません。

推奨環境

Android 5.0 以上
iOS 10.0 以上

※東京都限定のサービスになります。

※店舗受取りのみのサービスとなります。

※お受取り、お支払い等詳細はご利用ガイドでご確認ください。

※注文できる商品はセブンミールの一部商品となります。

※Google は Google LLC の登録商標です。

ページの先頭へ