

Google アシスタント なら
あなたのスマートフォンを使用して、
時間がないときも、声でミールキットが注文できます。

はじめてご利用の方
-
STEP1
Android OS をご利用の方は
こちらからご利用下さい※ PCで閲覧している方はボタンを押下すると、
Google アシスタント機能紹介ページに遷移します。※ スマートフォンのホームボタンを長押しするか
「OK Google, セブンでミールキットを注文して」と
話しかけるだけで、すぐに使い始めることができます。 -
iOSをご利用の方は AppStoreで
「 Google アシスタントアプリ」を
ダウンロードしてからご利用下さい。
7iD(旧オムニ7会員)登録をします。お受取り店(東京都限定)を指定してください。
Google アシスタントとセブンミールをリンクさせます。
さっそく試してみる
-
Android OS をご利用の方は
ご利用はこちら
こちらからご利用下さい※ PCで閲覧している方はボタンを押下すると、
Google アシスタント機能紹介ページに遷移します。※ スマートフォンのホームボタンを長押しするか
「OK Google, セブンでミールキットを注文して」と
話しかけるだけで、すぐに使い始めることができます。 -
iOSをご利用の方は AppStoreで
「 Google アシスタントアプリ」を
ダウンロードしてからご利用下さい。
Google アシスタントでもっと便利に
セブンミールを取りに行く
予定をリマインドする
タイマーを設定する
近くのセブン‐イレブンを探す
よくある質問
- Q全国どこでもサービスを利用できますか?
- AGoogle アシスタントでのご注文のサービス対象店舗は、東京都内の店舗のみとなります。(2018年6月18日11時現在)
- Q注文するにはどのようにすればよいですか?
- AGoogle アシスタントからご注文をいただく場合は、7iD(旧オムニ7会員)に登録後、Googleアカウントの作成・連携、Google アシスタントアプリのインストール等のお手続きが必要となります。 詳しくは、オムニ7の「ヘルプ・お問合せ>ご利用ガイド」をご確認ください。
- QGoogle アシスタントを利用するために必要なものはありますか?
- Aスマートフォンをお持ちで、推奨環境のブラウザ(Android 5.0以上、iOS 10.0以上)使用が前提となります。
また、Googleアカウントを持っていること、7iD(旧オムニ7会員)であることが利用条件となります。
- Qセブンミールの対象商品全てを注文できますか?(サイト同様のことが可能か)
- A全ての商品は注文出来ません。一部商品(Google アシスタントに登録されている商品)のみとなります。
また、店受取りのみとなりお届けは承れません。
推奨環境
Android 5.0 以上
iOS 10.0 以上
※東京都限定のサービスになります。
※店舗受取りのみのサービスとなります。
※お受取り、お支払い等詳細はご利用ガイドでご確認ください。
※注文できる商品はセブンミールの一部商品となります。
※Google は、Google LLC の商標です。