ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。


お知らせ

2021年9月1日

お客様各位

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
株式会社セブン・ミールサービス

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応についてのご案内

平素はセブンミールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
セブン‐イレブン並びにセブンミールではお客様、並びに加盟店オーナー、従業員の「健康・安全・安心」を最優先に、地域社会へ「近くて便利」を提供してまいります。

【セブン‐イレブンの新型コロナウイルス感染拡大防止策について】

お客様の安全・安心を実現するために、セブン‐イレブンでは以下の取組みを行っております。

1.勤務前の検温
勤務開始前に検温を行い、体温が37.5度を超えている場合は出勤を停止しております。
従業員検温用の非接触型体温計を活用し、体調管理の徹底につなげております。

2.マスク着用
従業員には勤務時においてマスク着用を励行しております。

3.手洗い・除菌・うがい
従業員には勤務開始前、休憩後、作業切替時等に、手洗い・手指の除菌・うがいを励行しております。

【ご自宅・職場等へのお届け時について】

お客様に安心して商品をお受取りいただくために下記対応を行っております。

1.非対面でのお渡しに対応します
商品お届け訪問時にインターホン等でご希望をお伝えください。お客様のご要望に基づき、玄関前等のご指定の箇所へお届けします。

※温度管理が必要な商品が多いため、お届け後は速やかに回収し適正温度での保管をお願いいたします。又、食品衛生上等の理由により、ご指定いただいた箇所へのお届けをお断りする等ご要望に沿えない場合もございますのでご了承ください。
※お届けする前にお届け担当店舗やセブンミールサービスセンターへのご相談も可能です。
※お届け担当店舗から「非対面」でのお渡しをお願いする場合もございますので、ご承知をお願いします。

2.受領印・サインの省略
お客様のご要望またはご承諾により、対面、非対面に限らず、受領印・サインを省略いただけます。
お客様にはお届け明細を添付した「納品書(お客様控)」は今まで通り商品と一緒にお渡しします。

〇お客様にお願いしたいこと
対面でのお受取りの場合は、配達従業員同様にお客様にも「マスクの着用」にご協力をお願いします。

お客様には何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いします。



以上

ページの先頭へ