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身体が気になるあなたに

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身体を大切にしたいあなたへ!やさしいお食事

健康バランスお惣菜/お弁当

  • 1/3日分の
    野菜が摂れる※1
  • 緑黄色野菜は
    40g以上使用
  • • 塩分/2.0g以下
  • • 熱量/惣菜は1食で250kcal以下
  • • たんぱく質・脂質・炭水化物のバランスに配慮※2
  • • 管理栄養士が献立を作成
  • ※1 1日に必要な野菜量は350gと推奨されています。
    (厚生労働省「健康日本21(第2次)」より)
  • ※2 日本人の食事摂取基準(2015年版)参考
おいしく食べて健康な身体を作ろう 健康バランスシリーズ監修 藤田医科大学医学部 東口髙志教授

健康バランス弁当 10月19日~11月1日お受取り

健康バランス弁当 11月2日~11月15日お受取り

健康バランス惣菜 10月19日~11月1日お受取り

健康バランス惣菜 11月2日~11月15日お受取り

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